ショッキング😱からの

私、俗に言う「雨女」ってやつでして、よく友達と出かける時なんかも雨連れてっちゃったり酷い時は台風連れてったこともあるくらい雨に好かれてるらしいんですよ😅嬉しくないんだけど…

まぁそんな余談は置いといて、今日の仕事が夜勤なんですけど、家を出る前の話なんです。
ちょうど支度してる最中にポツポツと☔降ってきたんですよ。
「あ〜こりゃカッパ着てバイク乗るようだな😔」なんて思ってたら家出る頃には☀が出てました!

最近の天気は予報が外れまくるくらいよく分からないのでカッパを積んで出発!見事降られずに職場に着けました!

昨日の帰りは降ってなかったからカッパ着ないで帰ったら見事に振られて濡れる羽目になったので同じ羽目にならなくて良かったですよ〜😌仕事前に濡れたらモチベ下がりますからね!

そんなこんなで眠気と戦いながら夜勤をしている次第です。

なんと言っても季節の変わり目。体調も崩れやすくなり、これからインフルエンザなんかも流行ってくるので皆さん体調管理気をつけてくださいね!
台風もバンバン来ると予想されているのでそちらも対策しながら乗り切りましょう!

といったところで長文終了します!

くだらない内容でしたが最後まで読んで頂きありがとうございました!
また気が向いたらなんか描きたいと思うのでまた覗いてってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?