見出し画像

おはようございます☀

なんだかんだで無事朝に!
って事で送られてきた写真を見出しに使ってみました✌️
とある場所の4:40の空のようです!
なんと言うか、まるで絵に描いたような雲とのコントラスト✧︎
(ボケちゃってるのが残念ですけど😭)

この写真が送られてきた時間帯に自分の職場の窓の外を見たら、
なんと!!

ガッツリ月が出てたんです!!

えっ!!やばっ!

って感じでめちゃめちゃ驚きました😮
恐らく方角が反対だから月が出てたんでしょうけど・・・(笑)

よしっ、同じく朝焼けの写真送ったろ!と思ったらなんやかんやで同じ時間帯のは送ることが出来ず🥺
なのでちょっと時間ズレちゃったけど5時過ぎにパシャリ📸
月を見た窓とは反対の方角だったからいい感じ?のが👇👇

窓越しだから窓枠とか写っててちょっと微妙な写真に・・・。

でも、夜勤やる度にこの朝の光景を目にすると、無事朝を迎えられたなー。と、少しホッとします😊

普段何気なく見てる光景もこうして写真にしたりして改めて見ると自然の美しさがより分かりますね!

朝の光を浴びるのは頭も起きるし、体にも良いと聞いたことがあるのでみなさんもたまに早起きして朝焼け、朝日見てみてください!そしてパシャッとしてみてください!

みんながそれぞれに撮った朝の空、見てみたいな〜なんて思った今日の始まりでした!

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(*_ _)m

また思いつき、気まぐれで書くので良かったらまだ覗きに来てください✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?