見出し画像

絵、今日は塗るだけだい!#129

皆さん、おはようございます。

ゆーまるです。

ねみ~。

朝からねむいですね。笑

いや、朝だからこそ眠いのだ。

これは真理だ。

・・・・・

今日は昨日描いたアラレちゃんを塗ります。

ただ、それだけさ!


画像1

我ながら良く塗れたと思います。

リアルにでてきそう・・・

んちゃ!

とか言われたら

「あ、どーもー」と軽く返事をするでしょう。きっと。

「うわぁーーー!!!アラレちゃんだー!!すげー!!」

とか言えないタイプです。笑

引っ込み思案な私です。


そしてもう一つ、別色バージョン

画像2

カラフルパターンです。

いつもながら、カラフルになっております。

これはこれでいいと思う。笑

自分にはトコトン甘いゆーまるでした。

*****

今週も忙しく、がんばるぞ~!

それでは、また明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?