見出し画像

絵、スーパースターな私です#48

おはようございます。
ゆーまるです。

今日はとっておきの絵を用意しておきましたぜ!

早速はじめましょう。

まずは一枚目

画像1

これも前に描いたような?描いていないような?

ダメだ、もう記憶がすっかりないです。

脳トレでもしようかな・・・

ユキオは何にそんなに喜んでいるのでしょうか?

おそらくこの喜び様は、良いことが2つ3つ重なった時でしょうね。

急に休みになったのと同時に宝くじがあたったみたいな感じですかね?

旅行に行くんでしょうね。

というか、おならで身体が持ち上がっている様に見えるのは私だけでしょうか?(笑)


そして2枚目

画像2

こちらは実際の写真を元に描きました。

鬼太郎のキャラクターがいる公園があるんですよね。

そこを実家の犬と散歩をしていましたら遭遇した、一反もめん。

その一反もめんに、犬が激しく吠えていました。

すごい笑えましたし、かわいいなと思いました。(笑)

犬は一反もめんに相当ビビっていました。

手が妙にリアルだったから人間と間違えたのかもしれません。

以上現場からでした。

今日も一日頑張りましょう!

それでは、また明日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?