見出し画像

絵、描いちゃいましょう♯11

おはようございます!

平日、朝の日課になりました絵の投稿。

近くに誰もいないオフィスで一人カタカタとパソコンをいじくっています。

日課って大切ですね。
今週もまたたくさん投稿していきます。
よろしくお願いいたします!

今日のお題
「威張る」
「裸踊り」
「はめを外す」

順番に見ていきましょう!


画像2

昨日の午前中に描いた絵で、また日付を間違えたパターンです。(笑)

絵自体はシンプルでかわいい!
そこがポイントですね~。

全然威張っているようには見えませんね。


画像1

続いて、「裸踊り」と「はめを外す」の合わせ技です。

カエルが太いのはいつもの事ですね。
「わざとやっているんじゃないか」と疑われる方もいらっしゃるかもしれません。(笑)

疑わないでください。これが私の実力です・・・
私の目がおかしいのか、この世界がおかしいのかわからないですね。

カエルを大きく描きすぎて、うさぎが上手く描けませんでした。
首がない。
はめを外している感じにはなっていますね。

これは昨日の夜に描いたものですから、日付が直っています。(笑)


サイゴンに

親愛なるサイゴン

月曜日は眠いです。

今日は体調がよさそうです。

夜の投稿も頑張ります。

それでは、また明日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?