見出し画像

絵、マシになった#121

皆さん、こんにちは!

ゆーまるです。

今日は昨日と同じ絵を描きました!

さるさんにアドバイスを頂きましたので、少し勉強しました!

昨日よりはマシな絵になりました!!

こちらです。

画像1

遠近法を意識しました。

奥に行くと、一点に集中するという、消失点?を?意識して描きました。

というか写真をよく見るとそうなっていましたね。

そして、色をつけました。

画像3

なんか、いい感じ。

中学校の絵のコンテストに出てそうな作品に仕上がりました。

よかったよかった。

こちらが、見本になります!

画像3

まだまだですね〜!

また、気が向いたら、描こうと思います!

それでは、また明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?