見出し画像

絵 やっていきます。

予告の通り、絵を書いてみました!

皆さん覚悟してくださいね。私の絵を見たら最後、二度と現世には帰れませんよ(笑)

おふざけはこれくらいにして・・・

「ダ鳥獣戯画」という素材サイトからお手本を用意しました。

画像1

画像2

1枚目は「ランニング」

2枚目は「ホームラン」

果たして、うまくかけたでしょうか?!




こちらです。

画像3

足が太い笑 

腕が細い笑 

全体的に太いですね〜

でも自分が思っていたよりはうまく描けました!

そして2枚目




画像4

カエルが太ってしまいました笑

顔と腕が被ってしまいました笑

あとバットが難しい!

太い棍棒の様になりました。

こちらも、思っていたよりかは描けました。

それもそのはず、ただの「線」ですからね。

感想

思っていたよりかは、面白かったです。

いつも使わない脳みそを使うような感じで新鮮でした。

頑張って「絵」を習得していきたいと思います。

おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?