見出し画像

絵、日曜日の昼下がり#142

みなさん、こんにちは!

ゆーまるです。

今日は久しぶりに都会に来ました。

まだまだ、油断できない日々ですが、反対に今なら人があんまりいないかなと思ってきました。

やっぱり人は少ないですね!

とりあえずカフェでガラナを飲んで、まったりしています。

なんかかっこいい。(笑)

コーヒーや紅茶を飲まないので、極力ジュースっぽいのがいいなと思ってガラナにしました。

結構好きな味かも!

こんな感じのガラナでした。


画像1

やっぱり難しいなぁ。(笑)

さらさらと描く感じが好きです。

そして、色を塗りました。


画像2

ビールっぽいですね。(笑)

ポイントはやっぱり、泡ですね。

上手くできました。

実際はこんなに泡泡してないです。

カフェでぼーっとするのと、家でぼーっとするのって違いますよね〜。

少しの緊張感があるのがいいですね。

集中できますね。

こういう時は、小説でも書こうかしら。

*****

ということで、少し集中モードに突入します!

それでは、また明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?