見出し画像

絵、まだまだ続くよ、どこまでも#14

おはようございます!

ゆーまるです。

木曜日ともなると体力的に疲れてきますね〜。

歳ですかね〜。

そうですかね〜。

と、いうことでどんどん投稿していきます。(笑)



「ダッシュ」                                                                   「銀行強盗」



画像1

まず1枚目は「ダッシュ」

走っている感じでていますね!

昨日投稿したら、かなり評判がよかった、もちもち乃助。

嬉しくて走り出しちゃいましたね。(笑)

かわいいやつです。


画像2

続いて2枚目「銀行強盗」

拳銃が歪んでいますね。

うさぎの絶望した感じがかわいいです。

机の下のスイッチは付け足しました。

うさぎには助かってほしかったのです。(笑)


最後に

いつも絵を見て頂きありがとうございます。

たくさんスキ、コメントをいただいて嬉しい限りです。

今日で14回目、2週間ということですね。

そんな感じしないですね〜。

これからも、投稿していきます。

絵の投稿だけは、やっていきます。

文章の投稿はちょっとわかんないですけど。(笑)

色々とチャレンジしていきます!

それでは、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?