絵、変なテンションで恥ずかしい#63

皆さん、おはようございます!

ゆーまるです。

夜に楽しかった事って、朝になると、なんでそんなに楽しかったんだろうなぁと思う事ってありますよね。

そういう時ってなんだか、恥ずかしいというか虚しいというか、そういう気分になりますよね。(笑)

それになりました。

たくさん描いてみたけど、なんでこんなに頑張って描いたんだろという気持ちになっています。

それでは、ご覧ください!

どうぞー!!


まず一枚目

画像1

昨日と同様にゃんこ大戦争のキャラクターを描きました!

例のカオル君です。

通常カオル君は白です。

しかし、全身というか、全顔が真っ赤になると違うキャラクターになります。

そう、それが赤羅我王

アカラガオ?

人前にでると赤面しちゃう超照れ屋さん。カラオケでの歌声はプロ級だが人前では歌ったことがない。趣味はもちろん一人カラオケ。

だ、そうです!

はい、続いて二枚目!

画像2

今度は頭に触角がついたパターン
カヲルさんです。

色は青竹色に近いです。
色彩検定の勉強が役に立っている。(笑)

カオルくんの移動式別荘。ある星から取り寄せた特注品。プライベートを邪魔されるのが大嫌いで近づくと猛烈に怒る。
たまに動きを止める能力を持つ

こいつはエイリアンです。


そして最後!

画像3

なんだかサイボーグ感がある、彼。

メタルカオル君です。
これだけめちゃめちゃうまく描けました。(笑)

人類の存亡をかけ開発された顔型決戦兵器。
放たれる「波動」はすべてを無に帰す。
浮いているように見えるが光学迷彩仕様の12本の足は肉眼で見ることが出来ない。


同じ顔を何回も描いていると少し病みます。(笑)

そして朝になるとむなしくなります。

ご注意ください。

なんでこんなに頑張ったんだろ。

それでは、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?