見出し画像

chelmico Mamikoの最高なフロー5選

chelmicoのMamikoのフローが最高なので紹介します。

Highlight

見たことがあるかい?
人が恋に落ちる瞬間を
お行儀の悪いあの娘も
今日はキュートにキメるbaby girl
互いに酩酊してる
口説かれ待ちなのもわかってんでしょ
ぶっこわしてよ無我夢中で
君に溺れたいよ

天才。心地よすぎ。難解なフローをゆる~く歌ってるのが最高。

Summer day

ひとっとび 街から街
あげてみよっかな重い腰
もしかしたら もしかして
理性なんてなくせ 夏だし
play back いつかのアレ
熱気十分 久しぶりに無駄にはやいBPM

”もしかしたら もしかして” で少しタメて、”理性なんてなくせ~” で軽快なラップをキメる。最高。

COZY

ないものねだりの日々にはもうバイバイ
心の奥の
何がしたくて何が好き?
問いかけてみてもいいんじゃない

シンプルに歌が上手い。メロディーが「緩➝急➝緩」になっていて、聴き応えアリ。最高。

エネルギー

不安定な水の中を
速く速く速く 泳いでいたんだね
そのエネルギー
違う方向に
僕と一緒に
くたくたに

サビへの盛り上がりを予感させつつ、”くたくたに” で着地するの最高。発声がカッコいい。

サマータイム

皿洗い掃除も今は全部ないし 少しの胸の高鳴りに任し

”皿洗い~”からのメロディアスなフローで曲のムードが変わるのが最高。体が揺れる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?