見出し画像

自己嫌悪。


それは何気ない日常。
でもその「何気ない日常」が私を苦しめている。

何をするにも過去と結びついて苦痛と悲しみを生み出す。

そして夕方には心因性嘔吐をして倒れるようにして数時間寝る。

こんな生活になって3週間ほど。

外出なんて出来ないし、ましてやお風呂にも入れない日もある。腕を痛めつけてタバコを吸って終わる1日もある。

「なんのために生きているのか」

きっと答えなんてない。
強いて言うなら夫と愛犬の為だ。

仕事も行かないといけないのにギリギリまで身体が動かない。
しんどくてしんどくて凡ミス連発して自己嫌悪に陥る。

この前は時間管理も出来てなくて怒られた。本当にへこんだ。

脳みそ死んでんのかなって思う。

泣く度に、吐く度に、辛さは増す。
病院に行きたいのに遠いから後回しにしてぐったりと横になる。

今だって早く寝ないといけないのに眠りにつけない。

明日本当に仕事行けるかな。
きっと性格的に無理してでも行くんだろうな(苦笑)

あと数時間で起きないといけない。
とりあえず目を瞑って。

今日も死ななかった自分に拍手。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?