はじめに

もともと、blogが好きでした。
話せないことが多いところだったので更新しなくなったのですが、
いろいろと心境の変化もあり、興味があったnoteで書いていこうかと。

■コンセプト
・twitterで書けない文字数の内容をかいていく(当たり前のように見えますが、けっこうながーく書いてしまうと消したりするんですよ・・)
・「ひとにやさしく」「おてんとさまはつねにみてるぞ」の精神をわすれない

■テーマ
・ゲームをしていて感じたこと あと クリアした際の自慢話
・おいしいごはんを食べたときの自慢話
・旅行にいったときの自慢話
・スパ銭でくつろいだときの感想(プチ自慢話)
・感情がたかぶったときにうらみつらみを書く(書かないかもしれない)
・小説を読んださいの備忘録(いいかげん読みたいがゲームがおおすぎる問題)

自慢話が主流です。すみません。SNS社会では何かを発信することは自慢になってしまうのだ・・

あとはできないことやたぶんやらないことしか書かないので、やらないと思います。読んでてつまんなそうなことは書きたくないし・・
あっムカついたらひとりで泣いたりする

飽きるまで更新します! よろしくおねがいします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?