見出し画像

第2回ふじ自主夜間教室

10月26日(木)に2回目のふじ自主夜間教室が開催されました。
2回目は総勢20名近くの方にご参加いただきました。
今回は書道家の赤澤さんがきてくださり、書道道具を持ってきてくださいました。
そのため、半紙に自分の字を書いてからの英語で自己紹介のスタートとなりました。

みなさんの自己紹介のレベルが高いことに驚きました。
自己紹介後は各自好きなことをやってもらう時間としました。

書道で素敵な絵を描いている様子


ボードゲームの説明を英語でしている様子

英語をツールとしてそれぞれやりたいことをやれる空間がここにはありました。
みんなそれぞれが楽しそうにコミュニケーションをとっている様子がとっても素敵でした。

次回は11月29日(水)19時から21時00分です。
参加希望者は以下のラインオープンチャットへお入りください。

オープンチャット「ふじ自主夜間教室」

皆様のご参加お待ちしております。

サポートありがとうございます。頂いたサポートは世界中の子どもたちに還元します。