本当に大好きな人とえっちしよう


このnoteは、私のセックスに対してのひとつの考えなので、他の意見の否定ではありません。
ただ大切なことだと思うので、悩んでる方に参考にしてほしいと思い書きました。
最後まで見ていただけると嬉しいです😊


私が初めてえっちしたのは今年の5月です。
相手はお付き合いしてる大好きな彼です。
私は20代前半で今の彼と出会い付き合うようになりました。
それまで彼氏いない歴=年齢でした。
それまで好きな人はいても好かれなかったり、告白されても、その人が好きではなくお断りしてしまったりで、この年齢になりました。もちろんえっちもしたことはありません。
でもえっちに興味はあり、ネットサーフィンでたまたま出たえっちな動画を見て、人並みの知識は蓄えました。
1年前に今の彼と出会い、1ヶ月ちょっとで彼に告白されて付き合うことになり、今に至ります。
私が初めてだったという事もあり、彼なりにゆっくり段階を踏んで、えっちしてくれました。

正直初めてはめっちゃ痛かったです。挿っても痛さが勝ってしまって、気持ちいいものではありませんでした。
でもそのことに後悔はありません。理由は彼とできたからです。

裏垢を始めてから、色んな人がいるなーと思いながら、えっちの参考にしてました。その中でDMをいただいてお話しすることもありお誘いを受ける事もありました。
裏垢では処女の方が痛くないえっちをして、処女卒業している動画をよく見ます。私も気持ちよさそうだな〜と思いながら見てますが笑

どーしても痛い思いをしたくないという方には、経験を積んでいる方に依頼した方がいいのかもしれませんが、彼氏になってくれる相手とは限りません。(裏垢関係者の方申し訳ありません)
あくまでも、セックスだけの関係なので、割り切った関係になる可能性があります。

でも本当にそれでいいのかな…

私は、本当に心から好きな人とするえっちが1番いい!と思っていたのでこの歳まで大事にとっておきました。
途中焦りもしたし、悩んだ時間も多かったです。
私の理想とする予定ではだいぶ遅かったですが、焦らず彼と出会うまで待っていてよかったなと思っています。


今では彼と気持ちいいえっちをしてますよ♡

皆さんも大好きな人を見つけて気持ちいいえっちをしましょう💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?