6/23京都11R宝塚記念(GⅠ)

障害レースないから宝塚記念の予想だす。
◎4ドウデュース
強いって。調教も抜群だし、全然問題ないと思う。今年のG1は今のところ誰も2勝してないから今回は武さんの出番だ。
○3べラジオオペラ
前走はローシャムパークに勝ってるし、4歳は弱いと言われているが、調教もいいし意地を見せて欲しい。
▲2ジャスティスパレス
この馬も強い。競馬はルメールだし、調教も動いてるし不安点は海外帰りぐらい。
△9ソールオリエンス
枠的には悪くないところに入った。調教もいいしこれで来れなければ正直厳しいかもなあ。
☆7プラダリア
鞍上はグランプリ男池添さん。切るに切れないかな。
☆12ブローザホーン
天候的にはこの馬も切れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?