160312 今日は焼き牡蠣day


●今日の目標は何でしたか?

特になし

●今日の仕事は?

休み!

●今日のブログは?

活動には「愛しさと切なさと心強さ」が必要だと改めて感じた。

TOKIOは職人!本当にすごい彼らの技術は?

●新しく使ったツールは?

MSQRD(マスカレード)を使用してみた。

→正直、良さはわからなかったが、自撮り用だな。

●勉強・読書時間は?

60min

●ウォーキングはした?

?歩

●体重は?

81.4kg

●睡眠時間は?

7時間

●やめるべきと思ったことと、やめるためのアクションは?

特に無し

●やりはじめた工夫、思いついたアイデアは?

noteに記録するときもevernoteを経由すする。

●今日の見た/聞いた/行った感動的なことは?

蒸しガキでも十分に美味しかった。

●今日はどんなワクワクなことをしたの?

浦村がきの食べ放題

おかげ横丁のお団子屋

おかげ横丁のおいしいコロッケ屋

●今日は周りを気にかけて行動できた?

姪のホワイトデーにカキをごちそうした。

●今日は謙虚になれた?それはどんなこと?

特に無し

●どんなことを褒めることができた?

特に無し

●今日うまくいったことは?

きちんと予定通りに、子どもがいるにもかかわらず計画を進めることができた。

●今日のいいことベスト3は?

浦村牡蠣が美味しかった。

おかげ横丁の団子がおいしかった。

おかげ横丁のコロッケがおいしかった。

●明日をより良い1日にするには?

髪の毛を切りに行く

●明日のために3つのゴールを設定しよう。

blogを書く

今日の予定をまとめる

先週のふりかえりと来週の予定を立てる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?