ダウンロード__9_

160310 小幡緑地でマメナシ調査day

●今日の目標は何でしたか?

・Periscopeでマメナシの様子を撮影する

・blogを書く

・読書する

●今日の仕事は?

・マメナシの調査

●今日のブログは?

すごいつまらないことで怒っているので仕事って大変なんだなと改めて思った話

●新しく使ったツールは?

・EVERGEAR、StackOne、PicsEverなどのevernote関連のアプリの購入

・autodiaryをインストール(facebookやtwitterのつぶやきを拾って日記にしてくれる)

・googleの文字入力をインストールした。

●勉強・読書時間は?

・30min

●ウォーキングはした?

・22368歩

●体重は?

・77.9kg

●睡眠時間は?

・6時間

●やめるべきと思ったことと、やめるためのアクションは?

・お昼ごはんをぬくこと

●やりはじめた工夫、思いついたアイデアは?

・evernoteに動画を書き込んで、ブログに動画貼れないかな?

●今日の見た/聞いた/行った感動的なことは?

・マメナシの群生がすごかった。。カワズザクラが綺麗だった。

●今日はどんなワクワクなことをしたの?

・ハイキングして、Periscopeに動画配信した。

・loftの方眼ノートを購入した。明日から使ってみたい。

●今日は周りを気にかけて行動できた?

・市民団体の声を聞いた。

●今日は謙虚になれた?それはどんなこと?

・学生の話も自分が知らないことは知ったかぶりすることなく、ちゃんと聞けた。

●どんなことを褒めることができた?

・学生さんの研究成果を褒めることができた。

●今日うまくいったことは?

・ちゃんと集合時間に集まることができた。

●今日のいいことベスト3は?

・絶滅危惧種のマメナシを見ることができた

・Loftの方眼ノートを購入した。

・ちゃんと時間通り起きれた。

●明日をより良い1日にするには?

・やることリストをつくり、twitterにつぶやいてみる

→evernoteでやることリストを作ってみる。

●明日のために3つのゴールを設定しよう。

・やることリストをfacebookやtwitterでつぶやいてみる

・everGAERでevernoteに投稿する

・blogを書く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?