160228 造形フェスティバルday

●今日の目標は何でしたか?

・blogを3つ更新する
・やるべきことを最初に書き連ねる
・バズる記事を調べる
→blogを一つしか更新してない。

●今日の仕事は?

・2月の月報、3月の予定、月末書類の作成→提出
・Meeting

●今日のブログは?

・ぼくにとっての勇者はこいつだ

●新しく使ったツールは?

・とくになし。


●勉強・読書時間は?

・30min

●ウォーキングはした?

・4321歩

●体重は?

・81.6kg

●睡眠時間は?

・7時間

●やめるべきと思ったことと、やめるためのアクションは?

・読者を想定しない文章。今週は友人に向けてblogを書く。文章は姪にも通じる文章。
書き終わったあと、投稿前に一度読む。

●やりはじめた工夫、思いついたアイデアは?

・書く前に羅列する→ノートだと書き写す作業がいるから

●今日の見た/聞いた/行った感動的なことは?

小学生、幼稚園児のクリエイターとしての能力→結構高い。


●今日は周りを気にかけて行動できた?

行動できた。親に金を貸したり、姪の面倒を見た。


●今日うまくいったことは?

・1つブログを書いた。
・来週の予定を夜のうちに書けた。
・マインドフルネスを再スタートさせた。


●今日のいいことベスト3は?

・1つブログを書いた。
・姪の造形フェスティバルに参加した。
・読者を想定するために、友人を想定して書くことを決めたこと。

●明日をより良い1日にするには?

・blogを投稿前に一度読み返す。


●明日のために3つのゴールを設定しよう。

・blogを2つ更新する
・blogの投稿前に一度読み返す。読者は友人、読み手は姪の気持ちをわすれるな!
・今月のふりかえりと来月の目標と予定を確認すること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?