見出し画像

160309 サウナday

●今日の目標は何でしたか?

・河川調査

・COD分析

・何かわくわくをつくる

●今日の仕事は?

・河川調査、COD分析

●今日のブログは?

「うつ病はサボりじゃない!」-うつ病経験者が相談を受けたよ。

厚切りジェイソンの言ってることって、ほぼ的を得ている。

●新しく使ったツールは?

Periscopeで声出しの動画をつくったよ。

●勉強・読書時間は?

・0min

●ウォーキングはした?

・4589歩

→サウナで4時間過ごしたよ。

●体重は?

・77.3kg

●睡眠時間は?

・7時間

●やめるべきと思ったことと、やめるためのアクションは?

・風呂のときに、漫画のあるサウナに入ること。

→とまらなくなった。

●やりはじめた工夫、思いついたアイデアは?

・月曜の安いときにサウナに行くとかありだな。

●今日の見た/聞いた/行った感動的なことは?

・Periscopeで聞いた自分の声が、予想と違っていたけど悪くなかったこと。

●今日はどんなワクワクなことをしたの?

・サウナに行ったよ。

●今日は周りを気にかけて行動できた?

・とくになし

●今日は謙虚になれた?それはどんなこと?

・愚直にまっすぐ進むこと。素直にかつ人を信じることが人の心を動かしていくこと

ダンドー。

●どんなことを褒めることができた?

・ダンドーを読んでいたら、涙出してた。ダンドーすげぇ~。

●今日うまくいったことは?

・ワクワクを考えていたら、サウナに行くというアイデアがでたこと

●今日のいいことベスト3は?

・サウナに行けた。

・体重が減って、77kg台になった。

・COD分析を一人でできるようになった。

●明日をより良い1日にするには?

・Periscopeでマメナシの様子を撮影する

●明日のために3つのゴールを設定しよう。

・Periscopeでマメナシの様子を撮影する

・blogを書く

・読書する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?