160306 ボーリングday

●今日の目標は何でしたか?

・やることリストをつくる。
・時間を測る
・一行感想を書く
→一行感想どころか、Todoをほとんど処理できてない

●今日の仕事は?

・休み!


●今日のブログは?

自分が何がしたいのかはっきりさせる必要がある

●新しく使ったツールは?

カクヨムに登録した
→小説?何のアイデアもない

●勉強・読書時間は?

・30min

●ウォーキングはした?

・4151歩
→正直さぼりました。

●体重は?

・測り忘れました。

●睡眠時間は?

・?
→寝落ちしました。

●やめるべきと思ったことと、やめるためのアクションは?

・日曜にTodoを多めに書き出すこと
→土曜にevernoteに書き出す。

●やりはじめた工夫、思いついたアイデアは?

・とくになし

●今日の見た/聞いた/行った感動的なことは?

・近所の女の子が中学生になって、めちゃ成長してた。
人は2〜3年経つとめちゃめちゃ成長する。
おれは?

●今日は周りを気にかけて行動できた?

・再び姪の面倒みたよ

●今日は謙虚になれた?それはどんなこと?

・とくになし

●どんなことを褒めることができた?

・近所の中学生の女の子の成長

●今日うまくいったことは?

・ボーリングでスコア130超えした。

●今日のいいことベスト3は?

・ボーリングでスコア130超えた
・ゲーセンで人形とれた
・朝早く起きれた


●明日をより良い1日にするには?

・たまったTodoを処理する


●明日のために3つのゴールを設定しよう。

・図書館に行く
・blogを書き溜める
・今週の予定を立てる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?