160225 久しぶりに代ゼミの先生の動画をみてやる気出たday

●今日の目標は何でしたか?

・blogを2つ更新する
・スリークエストをやってみる
・バズる記事について調べてみる

●今日の仕事は?

・水質分析の結果を報告すること

●今日のブログは?

・個人情報の取り扱い以前の問題だと思うんだけど・・・
・コインパーキングビジネスってぼろいんですか?
・ぼくはB型がきらい

●新しく使ったツールは?

・bluegriffon

●勉強・読書時間は?

・30min

●ウォーキングはした?

・10368歩

●体重は?

・79.6kg

●睡眠時間は?

・7時間

●やめるべきと思ったことと、やめるためのアクションは?

・スリークエストはぼくにはむかない。ポモドーロで30分間隔で仕事のタスクを調整することにする

●やりはじめた工夫、思いついたアイデアは?

・ポモドーロのアプリを導入してみた。
・Umemyでhtml,cssの勉強を始めるために授業をうけることにした。4980円の出費


●今日の見た/聞いた/行った感動的なことは?

運は自分でコントールできる。
「運がいい」という
「なぜうまく行ったのかを追求する」

●今日は周りを気にかけて行動できた?

姪を連れてウォーキング


●今日うまくいったことは?

・3つブログを書いた


●今日のいいことベスト3は?

・ブログを3つ更新した
・1日1万歩歩けた
・日々のルーティン時間が短くなった。


●明日をより良い1日にするには?

・blogのネタを10個つくる


●明日のために3つのゴールを設定しよう。

・blogを2つ更新する
・ポモロードで時間管理する
・バズる記事を調べる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?