160222 最後の最後ですごく腹が立った日

●今日は何をしましたか?

・blog3つ更新した。
・仕事は連絡事項にかなり時間が取られた。
・本を4冊購入した。
・最後の最後でめちゃくちゃ気分が悪いことが起きた。

●今日の目標は何でしたか?

・blog2本更新する
・週の予定を作る
・スリークエストをやってみる。

→blog3本更新!!yeah
週の予定も作ったぜ!yeah
スリークエストやってみたけど、twitterでつぶやくのは仕事中無理なので改善が必要。改善すれば使いやすいかも。

●今日の見た/聞いた/行った感動的なことは?

・「(木や花の名前を知っているということは)俺の見てる景色とは違うものがみえてるんだろうな。」という小説の言葉

●今日は周りを気にかけて行動できた?

自分の思い通りにいかないと、罰則罰則ってどこの先生だ?全く。目的を見失うな。

●今日家族のためにしたことは?

上記と同じ

●今日うまくいったことは?

・ススメられた本を速攻買いに行けたこと。

●今日のいいことベスト3は?

・本買った
・1万歩歩いた
・Editor探しができた。

●明日をより良い1日にするには?

・試験頑張る!

●明日のために3つのゴールを設定しよう。

・試験頑張る!
・試験頑張る!
・試験頑張る!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?