220915 バッタ屋とパチモン・レストランと方丈記

クロストレック発表サれましたね
個人的にはコレにSTIが導入されて
WRC復帰!なんて事が有ったらイイなぁ
と想ってたりします
足元にユトリの有るマニュアルスポーツ
なんてステキだなぁって

今あるリソースで
ラインナップを網羅するには
アリモノにマニュアルターボ
がSUBARUには正しいと想います
企業に燃費を強いたのは
やはり愚策だったのか
乗り物にロマンを
と考える層には不評なんじゃないかなぁ

足の長さを感じるセダンにマニュアル加給
元来、ブーブーは此処に集約できると想ってて
世間の好みや嗜好とは乖離した身としては
忸怩たる想いを拳に込める日々です(>_<)

企業間競争って必要だと想ってて
特にレースに特化するのは
シンプルで宜しいと想うんですよね
10,000リットル位燃料を渡して
レースが終わったら使った分だけ
減点して総合優勝を決めるとかしたら
意外と愉しくなるかしら
あ、ヤッコサン達
直ぐに不正スるからなぁ…( ・_・)ムー

今までイノベーションを軽んじてきて
さあ生まれ変わりました!
とか言われても
バッタ屋のイメージって
そうそう簡単に払拭サれませんて

あれ?バッタ屋って
どんな意味なんだろ…( -_-)

あら、noteって便利ね~

閑話休題

ここから先は

1,090字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?