見出し画像

渋谷でぼっち飯



..ザザーン…

こんにちはー。

スパァァン

スイカバーが好きなこうこうせいです。

テストも終わったので、うちの学校は夏休みまでもう午後の授業がありません!!自由!!!!
なので、1人で渋谷までご飯を食べに行きました。
放課後に渋谷まで行けちゃうのがうちの高校のいいところ。
(いろいろ省略)
というわけで、七里ヶ浜駅から約45分、渋谷に行ってきましたーーーー。。。






はいー、着きました。小田急江ノ島線の高座渋谷駅です。誰も東京の渋谷とは言っていない。

ちなみになんでここに来たか。

パスタが食べたかったからです。

おいしかった。

でも、注文用タブレットのチャイルドロックの文字が気になって押してみたら
解除する時にでっかい声で「チャイルドロックを解除します」とか言いやがるし。

普通に会計の時に出す金額間違えるし。

恥ずかしいにいろいろかき消されちゃったかな。

おましい。

じゃなかった、おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?