有線のイヤホンの接触悪い時うざい

4/26

 睡眠導入剤の副作用?わからんけど動悸が凄い中、ヘルプ先のバイトへ。予想通り死ぬほど混んだ。てか俺がいつも行く日混むんだけど客寄せパンダということでプラスに捉えておけ?あとイヤホンケース忘れてbeatsがただのコロコロしたゴミと化した。

 休憩の間、事務所のzoom説明会。イヤホンケースを忘れているのでどうしようもなく。1番小さい音で聞いたのだが、休憩室が静かすぎて多分うっすら何か流れてるみたいな状況が続いたと思う。すみませんでした。ちなみに有線のイヤホン借りたんだけどそういうのって大体接触悪いよね。ザザザザ…って音で耳やられた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?