これ誰だっけ?史上1番ビックリした

5/25
 今日も今日とて生産性ゼロな1日。まず久しぶりに13:00とかいう時間に起きた。ガチであの瞬間うざいよね。ということで16:00からバイトだったので15:00過ぎに家を出る。

 お客さんですっごいタトゥーを施している女性がいた。なんかみたことあるなぁ、知り合いの知り合いか?いやそんなはずないかぁ、などと絶対頭の片隅にいるんだけどどこで会った誰なのかだけが出てこない。そんなのを考えながら気付けば1時間。その間、バイト仲間から「今日元気なくない?」と言われたが、これはただ思い出すのに必死であったということである。そして遂に結論が出た。思い出せたときのあのドーパミンが脳を溶かすくらいの勢いで噴出した。その女性は俺が会ったことがあるわけではなかった。見たことがあっただけだった。そう、「AV女優」である。速攻トイレに行き、確認した。「タトゥー AV女優」で検索をかける。しかしひと昔前の女優さんがたくさんでてくる。「タトゥー AV女優 最近」で調べた。そうすると1発で出てきた。名前は伏せるが、完全にそうであった。やはり人前に出る仕事をする人間が放つオーラはAV女優さんであっても変わらない。ファーストインプレッションはまずオーラすげぇであったからだ。まぁそっからの接客というもの、緊張するよね。だって有名人だもの。やっぱり華奢だなぁ、芸能の世界の女性は。

 まさか誰だっけ?のパターンでAV女優とは。だいたいこういうのって近所のコンビニ店員とかなのに。こんな経験2度とないと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?