今日はPitch HAPPY 市場・ぴっちスクエア ピンチヒッターありがとうございました


今日は、Pitch FM
Pitch HAPPY 市場
市からのお知らせ広場ぴっちスクエア
3時間ピンチヒッターありがとうございました。

以前担当していたとはいえ、
お昼でスタジオも違うとやはり新鮮です。

刈谷ハイウェイオアシス
オアシス スタジオ裏の桜は
今が見頃~

情報BUZZBUZZでは
春の全国交通安全運動について
お話ししていただきました。

そして、啓発のティッシュペーパーも
いただきました!

交通安全いつも意識していきましょう。

番組後のラーメン。

いつもお仕事ではご一緒しますが、
ごはんを食べる機会は珍しい方だったので、
いろいろと話に花が咲きました~

お疲れさまでした!

明日は通常通り朝番組の生放送です。

どうぞよろしくおねがいいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?