懸賞に当たりました!

人生で懸賞が当たることなど、
めったにありませんが、
当たりました!

というか、応募になっているとも
実は思っていなかった(笑)

どうやらインスタグラムでハッシュタグをつけて、
投稿すると自動的にエントリーされるものに
当たったらしいです!

だから、初めは見当もつかずに
流行りの偽アカウントが来たか!と
個人情報を聞き出すやつですね、
思いました。

何度もサイトを確認して(笑)、
返事を返した結果届いたのは・・・
「カルピスウォーター24本!」



嬉しいですよね~

自分は受け取れず、家族が受け取ってくれたのですが、
宅配業者の方が重いのでと配慮して、
玄関まで持ってきてくださったそうです。
(ありがとうございます!)

自分もカラダにピースしなくちゃ!^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?