FGO脱出に行った

5/2、友人に誘ってもらいFGO脱出に挑戦。脱出ゲーム4年ぶり2度目くらいでもう全然解けんやろな〜と思いながら行ってきた。

看板からしてかっこいい!

今日も推しが可愛い

推しを撮る私を撮られた

そして脱出。オジマンが敵になった特異点を修正するために謎を解いて元に戻すというストーリー。
何がびっくりしたってまずフルボイスなこと!!オジマンもマシュもダヴィンチちゃんもニトクリスも、全員フルボイス!ぱないの。ニトちゃんフルボイスはまじで胸熱。
それと謎解き込みで、ストーリーがしっかりしている。想像以上。もっとざっくりした世界の作りかと思ったらFGOイベントに参加してる!としっかり思えた。ちゃんと脱出だし、FGOの雰囲気もしっかり出ている。
謎解きは一緒に行った仲間がバリバリ解いているのを横から茶々入れてたよ…難しかった。最終、脱出ならず。脱出率15%納得。今回も18組中、脱出成功は3組。難しかった。でも楽しかった。

総じて満足度の高いFGO脱出だった。アンケートで次何があったら嬉しい?てのに今回ニトちゃんの活躍が見られたし思いつかなかったから未記入のままにしたけど、日本系の話とかあっても良いかも。範囲広すぎか?


この後推しとツーショット撮った


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?