見出し画像

30日でスキニーデニムの似合う私になる1日目

こんばんは。

本日から「30日でスキニーデニムの似合う私になる」チャレンジをします。

【2019年1月30日〜2019年2月28日】


恥ずかしいけど、写真も載せていこうかなぁと🥺

自分への戒め!!


この本は前に付き合ってた彼が買ってくれたの(笑)よっぽど痩せて欲しかったんだろうなぁ🙄

その彼には年末に別れを告げられました。

理由も言わず、私は不完全燃焼のまま別れた現実を受け止めるのに少し時間が掛かりました。

別れてから毎日のように「大っきらいでもありがと」を聴いてる🙄歌詞が私の気持ちそのまますぎて🙄

大好きだったからすごく悔しくて、でも絶対にいい女になろうって心から思えた。

だから私は頑張るよ〜!🏋️‍♂️

今まで見たことない姿の私を早く見てみたくて、初めてダイエットにワクワクしてる🐷


今からLEVEL1やって、筋トレしてお風呂はいってくる🛀0時までには寝る!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?