断捨離

部屋が汚いんですが、一人暮らしの男性のようにペットボトルやラーメンの容器が散乱してるんじゃなくて趣味で買った物が多すぎて棚に入りきらないものが床に散らばってます。
すいませんちょっとウソつきました、棚は若干余裕があるんですが棚まで辿り着けないくらい足の踏み場がありません。
これはいかんということで断捨離をしてるんですが「1日1個以上はメルカリに出品する」をスローガンとして今月頭くらいから始めました。目標としては床に物が無いようにしたいです。
部屋の真ん中に布団が敷いてあってそれを囲むように物が散らばってるので、円の中心から少しづつ出品してます。
結構果てしないので俺ん家来て部屋物色して「これいくら?」って聞いてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?