見出し画像

6月

もう6月だなんて!
時の流れが、今年は特に早いわぁ。

私が住む関東も
きっともうすぐ梅雨入り。
雨に濡れながら咲き誇る紫陽花。
残念ながら、わが家の紫陽花は今年は開花お休みの年のようで…散歩で出会う花たちを楽しく眺めようと思います。

個人的な今月のメインイベントとしては、以前手術した病気の定期検診で数回通院するのと、色彩検定の試験を受ける予定。勉強全然進んでいない…。

今1回目の通院をしながら書いています。
普段いたって普通に過ごしているので忘れがちだけど…当時はいろんな人に助けてもらいました。通院の日は、その感謝の気持ちを思い起こす日でもあります。


みなさんもよい6月をお過ごしくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?