私と握力

こんにちは、吉川唯之です。デスストランディングやめるの不可能ですね。今はロックネを説得して…というところです。早く国道を作りたいです。

今日のテーマは握力です。結構前から握力を鍛えてるんですけど全然上がりません。今41キロ位です。握力をアップしたい理由がいくつかあるのですが、ひとつ目はボルダリングをやっているからです。やっぱ不利なんですよ握力が少なすぎると。成人男性の平均握力が45〜50らしいので自分は結構弱いということになります。

で、もう一つ理由があるんですけど、

人と揉めたくない、舐められたくないという理由です。

どうも初対面の調子乗ったあんちゃん系になめられる節があるんです。で、多分パッと見弱そうだからだと思うんです。私考えました。

腕を武器みたいに太くたくましくすればするほどなめられ率は下がるのでは?

よく通り魔的な人が「ターゲットは誰でもよかった」って言ってるけど自分なら勝てるってヤツしか狙わないと思うのです。

それと夜道でもOLが武器持ってたら襲われないと思うんですよ。

だから最低限舐められない程度の腕の太さが欲しい! 最終的にコロコロコミックくらいならちぎれる握力が欲しい。まずは握力45を目指して日々鳥の胸肉を食べているのです。

コロコロコミックはやっぱりドッジ弾平ですよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?