見出し画像

コンクールまで後6回🎺🥁

みなさんこんにちは♪
TUBAパートのきもってぃーです!

休団の予定でしたが、すぐ復帰しましたので、急遽僕が投稿ことすることになりました!笑

今日も朝からライジオ体操で体をほぐします🤸笑

続いては、セクション練習にてバランスを調整します♪

練習に全集中してます!笑

おっ!
こっちは何か楽しそう♪

でも、真面目に練習してますよ!笑

お昼ご飯はみんなでモグモグ😋
仲良しです☺️

※感染症予防のため、練習中や食事の時は、換気やある程度の間隔を空けて、距離感を保ってます。

お昼ご飯後は、合奏開始〜♪
コンクールに向けて、周りとのブレンドを心がけました♪

休憩中は、みんなでお話をして、意気投合していました!笑

楽しい一日練習でした♪
コンクールまで残り6回の練習なので、悔いのないように、個々での練習も頑張ります💪笑

最後に…
咲いていた紫陽花きれいでした🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?