見出し画像

2022.10.30

こんにちは!
葉っぱがきれいに色づいてきました🍁⠜
Tubaパートみづきです!

さて、今週の練習もラジオ体操から始まりました!
いつもはドラえもんやガチャピン&ムックverのラジオ体操ですが、先々週から外国語での体操です!
中国語、イタリア語に続き、今週はヒスワリ語。何を言っているのかはさっぱりでしたが次は何語やろーってひそかに楽しみにしています笑
なんの報告やねん!て感じですね😅

今週も午前はパート、個人練習、午後はセクション練習と合奏でした。
今週のTubaパートのパート練習はクラリネットと一緒に行いました!
木管高音と金管低音...初めての組み合わせでとても新鮮でした

本番まで残り5回、もっとより良い演奏ができるよう頑張ります!

12/4(日)冬のよろこびコンサート
天理市民会館にて行われます!
ぜひお越しください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?