見出し画像

コンサートまであと…✨

打楽器パート所属の中田です✨
個人持ちのシンバルを買って早2年か3年くらい経ちました…

一気に冷えてきましたね!
11月にして冬本番って感じです。
変温動物かなと思うレベルで寒いのが苦手な私にとって、この季節が一番きついです。
そんな時期にコンサートかぁ…。
いやぁいいですね燃えますね…

今回は私が演奏会を聴きに来てくださる方々に、とにかく伝えたいことだけ載せときます…

☆第1部の最後の曲☆
何といっても金管楽器の爆発的音圧!
そして木管楽器の流れるようなフレーズ!
中間部はゆったりと、でも壮大な音楽になってます。
私が特にこの楽器!って言うならこの曲に関してはトロンボーンですかね!!

☆第2部全般☆
色んな世代の色んな曲から、
名作オペラまで⁉︎劇団四季も公演されてましたね。

なんてったって、各曲ソロが目白押し✨
あなたの推しを見つけてくださいね✨
ソリストの名前が分からなくても大丈夫!
あなたが「ここ、良かった!」って少しでも思っていただけたソリストをアンケートに書いてください!
今後の励みになります✨

ちなみに私は打楽器所属なので、全曲の打楽器を激推しです♡

終わりに…
聴きに来てくださる皆様へ「音楽っていいなぁ」「今日聴きに来てよかったなぁ」と感じていただけるような音楽をお届けできるよう、演者一同邁進してまいります!

12/4、天理市民会館にてお待ちしております。
ぜひぜひ、足をお運びください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?