見出し画像

2022.11.6 


こんにちは!! 
秋も深くなってきて、だんだん冬の足音が少しづつ近づいてきました🍁☃
新人・クラリネットパートの、ノブゴンです☆ 

今週の練習は、いつもの都祁ではなく、 
治道公民館をお借りしてでの練習でした。 
まずは、集合して、 
いつも通りラジオ体操(今週は英語バージョン)をしてからの、セッティング。
いつもと場所が違うので、どの向きでセットするのか、、、バタバタの準備でした。  

いつもは、各パートに分かれてセクション練習をしてからの合同練習に入りますが、 
今回は、セッティング後すぐに基礎・合奏でした。 
場所がいつもと違うので響きが変わった分、個々力が入ってしまったり、難しかったです💦



合奏は2部の曲。  
ポップスステージです。   

練習も残り4回。
1回、1回の練習を大切にして励んでいきたいと思います♪ 

休憩時間はみんなワイワイ( *´ᵕ`*)   
練習後、すっかり夜になってて花火🎇があがってました😊どこの花火かな??✨

12月4日(日) 
🎄冬のよろこびコンサート☃
天理市民会館で行われます!! 
是非、お越し下さい☆😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?