見出し画像

2024年1月に観たお笑いライブ名の羅列とは

せっかく観たものを、忘却の彼方に追いやるのも何なので、アプリにメモしていたものを転載します。
今後続けるつもりがあるわけではない、あくまで気まぐれです。

でも、ここ数年、せっかく観たり聴いたりしたものをどんどん忘れているのではないかという懸念がどんどん強く、そして不安になっています。

昔読んだ本や漫画の内容は異常に覚えているのに、最近読んだ本の内容は曖昧なことは非常に悔しい。

僕にできることは、メモすることだけなのである。
(2021年から付け始めたラジオのメモは1800本超えました)

お笑いライブはちなみに、全部おもしろかったです。
以下日付順

01/01 マヂカルラブリーno寄席@配信
01/06 BKB美容室ライブin大阪 ~舞台で髪をバッサリするライブ~@森ノ宮
01/13 森ノ宮よしもとお笑いライブSP@森ノ宮よしもと漫才劇場
01/15 黒帯が新ネタをやるライブ@道頓堀ZAZA POCKET’S
01/17 新ネタライブ!!ハイキック寄席!!@配信
01/25 漫才ハードパンチャーズ@よしもと漫才劇場
01/26 きしたかのトークライブ 「きしたかの、冬、大阪」@梅田Lateral

以上でーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?