見出し画像

20歳

9月3日

9月3日になりました。
20歳になりました。ようやく大人の仲間入りです。
20歳になったということで良い区切りなのでこのタイミングでnoteをはじめようかなーって。日記代わりにね。

今は都内()の大学に通ってて夏休みは部活に明け暮れています。大学から始めたソフトボールやってます。自己紹介はこんなところで。

20歳になるって重いイベントだってずっと前から思ってたんよ。そりゃあ成人年齢がなんとかが18歳に引き下げられたのはあるかもだけど、実質20歳が相場じゃん?10代もっと楽しめたかなーって思うのやめたいけど、実際もっと楽しみたかったねー。男だから男っぽいことも好きだけどJKみたいなこともしてみたかったティーン。20歳を迎えた僕でした。
おやすみ。

こんな感じでつらつら書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?