ysk_68

都内の大学生です。 初めて強豪校の部活に入部して毎日が初めての経験ばかりです。 優しく…

ysk_68

都内の大学生です。 初めて強豪校の部活に入部して毎日が初めての経験ばかりです。 優しく見守っていただけるとありがたいです!

最近の記事

1月4日 病院

1月4日 - 病院に行き、診察してもらい、バイトに行った日。水曜日はこうなりそうだなぁ。

    • 1月3日 同窓会

      1月3日 - みんなで会うのは何年ぶりなんだろう。少なくとも覚えてないくらい会ってない、ちょこちょこ会ってる人もいればほとんど会ってない人とも会えて幸せな空間でした。またいつか。

      • 1月2日 まだお休みモード

        1月2日 - 運動しねぇと。不健康になってまう。

        • 1月1日 2023年

          1月1日 - 今日から2023年。新しいことをとことん挑戦していく1年にする。こんなに時間があるのは大学生だから、お金も惜しみなく使っていく。けど、賢いお金の使い方をしていく。今年だけで103万とは言わないけど、それくらいまで稼げるようにしたい。とにかく暇な日を作らない。 - 2022の反省。明日書く。

        1月4日 病院

          12月31日 年末

          12月31日 ー 年末はいつも家で過ごす。1回だけグアムに行ったくらいだけどそれ以外はずっと家で過ごしてる。すき焼きを食べるのが恒例というか、いつものこと。ダラダラ起きてて年越ししてダラダラして起きて池袋に行く。これが毎年のルーティーン。

          12月31日 年末

          12月30日 帰り

          12月30日 ー 東京に帰る。東京に帰る前におばあちゃんちに寄って掃除して掃除機買って、バイバイ。もう確実に会える回数が減るのは分かってる。けどもう1人で来れることも分かった。いつかまた。

          12月30日 帰り

          12月29日 帰省

          12月29日 ー 急遽帰省。 予定にはなかったけどほぼ弾丸で帰省。元気でよかった。今後間違いなく会える回数は少ないと思うけど、元気な姿を見せるのが俺の役目だと思う。だから、生きてる間だけは。

          12月29日 帰省

          12月28日 忘れられない

          12月28日 ー ディズニーのあの景色、忘れない、と思いたいけどもう忘れてる。なんだかなぁ。これが老いなのか。すぐに思い出は忘れる。だから思い出の上書きはすぐにしたい。けど同じ思い出の上書きはしてもつまんない。人生もっと楽しんだほうがいい。

          12月28日 忘れられない

          12月27日 ディズニーシー

          12月27日 ー 高2ぶりのディズニーシー。久しぶりすぎて何も分からなかったけどこうやって人を虜にするテーマパークというか、作り物には毎回感動している。 ー ディズニーは夢の国って言われてるけど実際は本当にそうだと思う。夢の国に浸らせてくれるし、毎回終わった後のあの非現実感には心打たれる。そこで、あぁ、夢の国だったんだなと改めて実感する。

          12月27日 ディズニーシー

          12月26日 抜けた感

          12月26日 ー クリスマスが終わって、本当に一緒に行けたんだな、と。幸せな時間だった。

          12月26日 抜けた感

          12月25日 クリスマス

          12月25日 ー 初めて好きな人と過ごすことができたクリスマスでした。 たくさんのありがとう。

          12月25日 クリスマス

          12月24日 待って待ってなんで

          12月24日 ー クリスマスイブ。世間一般の大学生はもう部活もオフだし、土曜日だし、家でゆっくりしてるはず。なのになんでキャンパス行って部活してるんだ?

          12月24日 待って待ってなんで

          12月23日 え?

          12月23日 ー あんなに会えない会えないって言ってたのに、こういうゲリラの時に会えました。ようやくです。やっぱり面白いって思えた。俺が言うのもおかしいけど、一緒にいてとてもリラックスできたよ。ぜったいにぜったいに、次も行きやすよ。

          12月23日 え?

          疲れた

          12月22日 ー 単発やっときました。

          疲れた

          あーあ

          12月21日 ー 全然楽しくないわ。 なんなのこの部活。 やればいいと思ってる。

          もういいって

          12月20日 ー いい加減早く終わらせろ。

          もういいって