見出し画像

そういえばシェアハウス始めた話

こんばんは!
yusukeです!

そういえば2日前から例のK君との
シェアハウス生活が始まりましたー!

まだ2日目からか分かんないですけど
案外楽しい(笑)
僕は基本一人きりになれる時間が無いと
イライラしちゃう人なんですけど
K君はずーっとバカみたいなことやってるので
僕もずーっと笑ってる(笑)
1人で集中してる時は気を使ってくれるし
物凄くありがたい。
ちなみに僕は電気の消し忘れが多くて
怒られています(笑)


シェアハウスを始めたのは
僕たちのビジネスに本腰を入れるため。
毎日笑って過ごすのは素晴らしいけど
自分がもっとレベルアップして
1人でも成功できるレベルにならないと
絶対に2人で成功なんてできない。

noteで知識をアウトプットするのは
継続すべきことだけど
日常で使えないと意味が無い。

僕に足りないのは
「試す力」
失敗を怖がりすぎている。
最低限の準備は必要だが、
その先がどんな結果になるかどうかは
分からない。

当たって砕けろ!!!!

今日はアウトプットっていうか
自己啓発みたいになってしまいました。(笑)

明日はちゃんと知識をアウトプットします!

寝ます!おやすみなさい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?