見出し画像

僕は何も成し遂げていない

こんばんは!

yusukeです!

今日は、反省の記録を綴っておきたいと思います

僕は今友達と起業をしていて

その友達とはシェアハウスをしています

しかし

僕はミスとミスの間のスパンが短く

改善しなければならないことも

1週間継続できずに終わってしまい

同じミスをしてしまうことがよくあります

そのことを以前友達には言われたのに

今日また注意されてしまったわけです

(注意してくれた)


それについて

なんで僕はこうなってしまうのかを

考えてみたんですが

なかなか答えが見つからない

考えられるのは

自分の目標設定が下手くそすぎるってこと

高すぎてしまったり、低すぎてしまったりで

目標を達成できなかったらへこたれて

簡単に達成出来てしまったら

満足してやらなくなる

あともう1つ

なんの仕事があるのか、どのくらいかかるのか

全体図が見えていないと思うんです

その瞬間に任された作業に引っ張られてしまい

もっと重要度が高い仕事があるはずなのに

放ったらかしにして終わらない

こんなのばっかり。。

新しい作業を任されたら

既存の作業と照らし合わせて

優先順位とかかる時間がわかるような

図を書いたら少しは全体像が見えてきそうなので

やってみます


とりあえず

2人が死ぬほど頑張らないと

絶対に成功しない

分かってるけど

何故か死ぬほどやってない

全然足りない

友達のためにもっと成長しなきゃいけない

しっかりしてほんとに

このままだと

ちょっと部活やってた大学生で終わる

なんかひとつでも大学生活で

成し遂げてみろよ


今日は自分が見返すように作ったので

感情の殴り書きみたいになっちゃいましたが

お許しください(笑)

それではおやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?