見出し画像

#29やる気とかモチベーション

こんばんは!カワカワです。

花粉症の薬が強すぎるのか、日中のだるさや頭痛があります。

なので最近は副作用が少ない?漢方薬の服用に切り替えました!

割と調子はいい感じですね。


みなさんは日々なにをモチベーションにされてますか?

僕は大学卒業してから入った1社目で一生懸命やりすぎると体を壊す恐怖から、一生懸命やらずにある程度適度に頑張るやり方に変わってしまいました。

たしかに体を深く壊すことは減りましたが、心が動く瞬間というか悔しい気持ちやうれしい気持ちをここ最近全然感じず、心が死んでいるように感じます。笑

こんなんでいいいのでしょうかね。

みなさんはどうですかね。

なんだか心躍るようなことがしたいなあ~


まあ、明日も乗り切って週末を楽しく過ごすことに注力しますが、、、。

みなさんも今日はお疲れ様でした。

明日も頑張っていきましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?