見出し画像

#3週の初め月曜日

こんばんは。カワカワです。

いやー、週の初め月曜日の朝ほど起きるのが億劫な瞬間ってなかなか無いですよね、、、。学生の頃は学校に行って友達に会ったりなんかする楽しみのために頑張って起きてましたが、その時の気持ちを思い出したいものですね。

さて今日は会社で年頭の会議がありまして、改めてweb会議の有難さを感じた次第であります。全国の人とつながって顔も見れますからね。けどやはり実際に会って顔を合わせて話せるような日が早く来ることを願ってます。

今日のお昼は誘惑に負け、つけ麺を食べました。

画像1

八王子市の京王堀之内駅の近くにある煮干しそば屋さんでして、ここの濃厚つけ麺がとてもおいしくてヤミツキです。ドロ系ですね。

下に食べログのリンクを張っておきますのでよかったら。

https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132903/13223901/

トレーニー(まだ半年くらい)のくせにチートデイばかりでダメですね。明後日はトレーニングの日なのでしっかりとトレーニング致します。

みなさん今週も適度に頑張り乗り切っていきましょう。

緊急事態宣言は延長かな?辛抱ですね。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?