好きなもの、YouTube。

30個以上のデータを集めようということで、
何度見返してもおもろい動画を集めてみました

観て、笑って、元気を出します



好きなもののひとつと言えばYouTuber!
馬鹿にされるのであまり言えないんですが、、、



これを機会に
YouTubeがなんで好きになのか考えました!

私は人の考え方とか人生経験とか
色んな話を聞いたりするのが好きです

YouTubeは自らが撮って編集した動画なので、
その人自身が詰まっていて
沢山の人の価値観に触れることができるんです

YouTubeでも
笑って元気を貰える以外に、感動だったり、共感だったり、学びだったりがあるってことです

だからみんなでワイワイ観るよりも
圧倒的YouTubeは一人で観たい派です(笑)


あとは、、寂しがりだからなのもあります
ひとりの時はYouTubeが無いとです、、、ね。



趣味はYouTube探索なもんで、、、

ちなみに最近は
レイクレとむくえなくらいしか見ません
この情報需要無、、、