見出し画像

私は私を信じる

何年もかけて
つくってきたこの人生、
けっこう気に入ってるんだよね






私が信じる世界?
私だけの好きの世界?

好きってワクワクすること

私らしくていい



悩みに悩んだ結果…



私は私しか信じない
自分だ! ()



なら
私の軸にあるものってなんだろう?
人生、振り返ることにした




あ、かも

、、、


4歳から小学校を卒業するまで
絵画教室に通ってた



絵を描いてる時は
集中力が増して
いろんな色が見えて
自分を見つめて
没頭する

本当に絵が好きで

でもそこにも
ちゃんと諦めがあって


楽しくないと思ったら、もう終わり。
ワクワクして
無我夢中になってないとダメ

なんとなく
私の軸はこれかなあ
今は全く描かないけど



でも唯一続けてること


毎年の恒例行事、
おじいちゃんの年賀状の干支を描く

何か私の中で意味を持ってる



自分が感じること
考えることが
絶対だし
ひとつひとつの選択が
運命だと思ってる



今の私は
また1つ成長した

全力で人を好きになれる


別れにも意味があって

もしもあの時に謝ってたら
今頃はハッピーエンドだったんでしょ?
わかってる  それでも離れたかったの
さよなら
あたしの嫌いな唄 / karin.


彼氏ができた

もう  笑わなくていい
だって  疲れているでしょう
退屈でギリギリな日々  隣にいてあげる
もう  大丈夫だよ  もう充分
頑張ってるんだしいいよ
いいこいいこ  そう  甘えん坊でいいよ
すぐに泣かなくていい
もっと楽に考えよう
最愛の果て / My Hair is Bad

私の大好きなうた

本当に
周りの人に恵まれてるんだと思う

何度ぶつかっても
その度に自分を受け入れて
前に進んできた

だからこれまで通り
私は私を信じて生きていく