見出し画像

正直に

はじめましてで好きを共有しました

好きなものを話している姿はキラキラとしていて、
noteなどの文章では伝わらない
個性や人柄を感じることができました



このことも踏まえて、、、

最近になって
誰かと話すことは良い事だなーっと気づきます



今までは
人と話すのってなんか気まずいし面倒だなー
1人でいた方が楽って思ってたけど

人と話している時の方が自分明るいし
ネガティブにならないな

重く考えず、会話を楽しめばいいんだ!



人と比べて病んで
人と関わらないようにと考えてたけど

良いと思ったことは盗めばいい!
という先生の言葉にも救われて

楽観的に考えられるようになりました




自分の感情に正直に生きていいんだ!
ひとつ大人になりました