見出し画像

追記しました

 昨日書いたこれ、手順の所が文字だけで不親切すぎたので2枚目作成も兼ねて写真撮って追記しました。

 型紙印刷の際、縮小設定切り忘れるミスを見事にやらかしたのでその辺の注意も追加しました。ギリこれ見ながら作業できるくらいにはなったんじゃないか……?



 追記報告で本日の日記とする図々しさこそが日記継続のカギです。思い出してきました。
 いや、追記はなんか書いてるだけマシか。
 今日の日記はおやすみです。を週一で使い出してからが本番。


 本日の日記要素。
 コンビニに型紙印刷に行ったついでにホットケーキまんを食べました。
 初見です。美味しかったです。ホットケーキみたいな味がしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?