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バトグラメモ(4500→5000)

 なんか楽しくてメモを残してました。
 メモ残すようにしてから調子がいいので続けていこうと思います。
 勝ち試合負け試合の良かった点悪かった点をちょっとずつでも見返すのはやっぱり大事なのかも


商大公って超最高

・なんかビビって敬遠してたけどグレ3,4のキーミニオン掘りのタイミングで12,3コイン使えるのが単純に強かった
・これノミに突っ込んだら気持ち良すぎて狂いそう
・最初のトリプル(緋紋の守護者)で出た光牙と降ってきたバリバリで方向性決めて突っ走れた
・悪魔5人くらいいて育つのが遅かったからこれで間に合った説ある
・最終戦のVSジョージでメカーノ戦車が盾剥がしてくれて偉かった


・なんかタレクハンマーで勝てない
・もしかして密輸人ナーフ前は強かったけど今は並みレベルの方向性?


・バディがイカれすぎだろ一回出した後バフとトリプルが枯れるまでずっと凍らせてた
・割と早々にセブリが来てくれたのも○
・最終戦のインコゴルドリン用にザップをちゃんと間に合わせたのえらい


・これもバディがイカれぎみじゃない?
・結局グレ4回りながらグレ6掘ってた。これノミで出来たら最強っぽい
・最終戦サイズ負けしてたのでセブリアマルガ作ってるのちょっとえらい


・サイクロンテンポ(ユードラが掘り当てた金サイクロンをバディで育てる簡単編成)
・周りが育ち切る前にあらかた破壊できてよかった
・ユードラのミニオンの引きですべてが決まってしまうのでとにかく祈りが重要になりそう


・8gでグレ5発見成功。出てきた多重現実を方向性としてエレメンタルの売り買いを繰り返す。
・ヘルス22で終盤戦突入しようと思ったらジョージが早くも盾毒マロを完成させていて無事敗北。
・いや敗北ではないか4位には滑り込めてるし。
・10gまでにノミ触れなかったんだからさっさとグレ5に上げてもっと早くチビラグ触りに行ければもうちょい変わったかも(まあどちらにせよ盾毒には勝てんけど)

・2倍ヤバい
・明確なミスはゴリゴリトリプル組めるヒーローなのにグレ4に上げるまでトリプルを引っ張ってしまったこと。
・とはいえ組んだトリプルからアッガス光牙が飛び出し、バディのバフを受けた金ピカが2体並んだところで方向性が定まりなんとか善戦できたのでそれはよかった。
・宝石供給役はナグルボア以外にしたかったかも


・1T甲板磨き購入からの出さずエンドは弱いからやめた方がいい
・ヒロパとかマナカーブ合うならともかく。5gで2購入しても頭数足りないしバディゲージ伸びないからろくなことない
・あと仇討適正高いミニオンも全然拾えなかった。
・って思ったら悪魔獣BANじゃん。BAN見てヒーローを選ぼう


・さっき当たった二つ牙海賊真似したくてマリゴスとった
・けど早期にピンおじが3人揃ってしまったので悪魔へ。
・しかし序盤の戦闘に負けすぎたのと無敵悪魔にずっと出会えずおじを育てきれなかった。
・それでも4位で耐えたのは上出来かも


・バディ後初キュレーターだったんだけど奮わず。
・盤面を強化するエグゼクタス・チビラグと酒場を強化してトリプルでデカくするノミ・スポーンは同じエレメンタルでも別編成なんだよな。
・スポーンはトリプル報酬もらったらさっさと切ってよかった
・あとメカなくて融合体に盾付けられなかったのもちょっと弱かった


・こいつヒロパ誘発するのメカじゃなくてもいいんですね序盤に猫死んでカウント進んでビビってた
・なんぼなんでもイカれすぎだろ
・とはいえ盤面上手く育たず3位止まり。モジュール全く触れなくて時間食ってしまった。
・モジュールに固執していたのもあるけどそれ抜きでもグレ5上げるタイミングがむずすぎる
・でも少なくともグレ5には上げないとオメガに触れんしマジでムズい


・金イライザ無限回族やりたくて……
・と思っていたけど早々にピンおじと悪魔が固まってきてしまったので悪魔に突入
・無敵悪魔はすぐ手に入ったからよかったけど悪鬼に触るのが遅くなってしまい育ち切る前に殴られ負け。
・道中では金バディで悪鬼を金にしてヴォイドロードから悪魔出して悪鬼育ててた


・ぼちぼちいい感じになりました
・序盤にヒロパ噛み合ってスタッツ負けしなくなったので早々にグレ5に上げてトリプルからグレ6掘ってた
・でチビラグが2体出てきたのでそのままエレメンタルに。
・リサイクルレイスとバディでかなり効率よくエレメンタル探せたのが○

3位の瞬間のスクショ忘れた

 で、最後のネズミの王で5000タッチ成功しました。
 どこまでいけるかわからんしまだまだ触ってないヒーローも編成もたくさんあるので目先のレートに固執しないように色々挑戦していきます。


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